5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あったら嫌な松本孝弘108〜ビバリーヒルズ松本白書〜

1 :Track No.774:2006/09/08(金) 21:54:21
           /'´ ̄  ̄`ヽソ⌒‐-、_
        /. :.;:;;;;;;;;;;;;;イ__;;;;;;;;;;;;:;.: .〈
        j. :.;:;;;;;;;;;//  `ヽ;;;;;;:;.: .}
       /. :.;:;;;;;;;;;|_      ヽ;;;;;:;.: .'、
     /. :.;:;;;;;;;;/`_`'  ,. ;=;;,.l;;;;;;;:;.: .ヽ
      {. :.;:;;;;;;;;;;{  ^´冫 k=ぃ.};;;;;;;;:;.: .イ
     ヽ. :.;:;;;;;;〉   ,.  j、`'´ };;;;;;;:;.: ./
      ヽ_. :.;:;;;!   `t '; ト; ,ノ;;;;;;;:;.: .j
       く. :.;:',   '´ーニマ'/;;;;;;;;:;.: ./    <君の隣で眠らせて
       (`. :.;∧.   ̄´/;;;;;:;.: ._;;j
        >::へ ヽー/;;:;.: .く´
    ,.  '´::::::::::::::::::`:.Y´;;;;;;;;;;:;.: .\_

☆お約束☆
次スレは>>970で立てること
スレを立てる際にはちゃんと報告すること

(旧)乙本.com ttp://2.csx.jp/~otumoto/
(新)ttp://otsumoto.ojaru.jp/

前スレ
あったら嫌な松本孝弘107〜回りまわってTAKの所為〜
http://music5.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1155910223/

457 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:13:14
【大賞】
LIVE中
松本(・・・ほんとは凄くアガリ症な俺。やべぇ超緊張してきた!
   鼻から心臓でそうだ・・・もう少しでUltra soulのHey!(ヴェイ!)
   言わなきゃなんないし、声裏返ったらどうしよう・・・
   !そうだ!こういうときは客をカボチャだと思えっていうよな・・・
   よし・・・カボチャ・・・ハァハァ・・・カボチャだ・・・そうそういい感じだぞカボチャ・・・)

稲葉「♪鍛えぬかれる Do it Do it Do it Do it!!」

松本「カボチャ――−!!!」

458 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:14:09
【金賞】
徹 底 検 証 ! 稲 葉 と 松 本 の 差
◆歌詞で比べる
稲葉→どんな時でも前進!
松本→神様助けて

稲葉→愛し愛される絶頂感
松本→愛愛愛が足りないんだ

稲葉→手ェ抜いて生きたら消えてゆく
松本→とりあえずこんなもんで手ェ打ってりゃいいか

稲葉→やたら素直にうなずいて平和だなんて見栄を張ってそのうちオマエはムチウチ症前も後ろも進めない
松本→みんなみんな安心出過ぎなきゃオーライ

こ れ は ひ ど い

459 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:14:45
【銀賞】
●ソロ前のMCで「皆さんが静かになるまで3分21秒かかりました」とかおごそかにのたまう松本

●ついに念願のDEATH NOTEを手に入れた松本

松本「失くさないように、ノートに自分の名前を書いておこう!」

460 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:15:38
【銅賞】
●無人駅の一日駅長に選ばれたが、ちょっと複雑な松本

●最下位になると松本がついてくる稲葉んちの桃電(もちろん成長する)
>まつもと「稲葉サン!稲葉サン!ボク住みたい家があるからかって欲しいのねん!
       八億円で買えるのねん!というかもう買ったのねん!!
       あと黄色いギターも4つ買ったのねん!」

●大量の伊勢海老に囲まれてギターで戦おうとしている様子が次のシングルのジャケットになる松本

461 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:16:11
【松本賞】
●本当に夏休みの課題をヤギに食べられたことがあるという暗い過去を持つ松本
●ある日突然自分のことを「松本孝弘」だと思うようになったTAKバースト
●亀田×ランダエタ再戦中継の観客席に
合計6人いたことになる松本
●いなば「ふとんが あたたかい。
      まだとおくへは いっていないようだ」
●楽屋で口を開けてドリームキャストを楽しむ松本
●『この時期は大気の状態が不安定だからね』と一年中言ってる松本
●人より煩悩が70多い松本
●環境コンクールポスター小学生の部大賞の絵が松本の顔
●インク代が勿体無いという理由で会報の自分の部分だけ印刷してもらえなかった松本
●ライブで北海道だろうと沖縄だろうと各公演が終わるごとに
わざわざ8億円豪邸に帰っている松本
●ため息をつきながら【絆】と書かれた例の黄色いギターを押入れにしまいこむ松本
●パクリ濃度を薄めるため急いで大量の水を飲む松本

462 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:17:38
【松本賞】
●稲葉「とれてるかなあ〜・・ま、松本さん!!!?なにを!?」
松本「うるせえ!俺の夏はいましかねえんだよ!!」

木に塗ってたミツに集まるカブトムシとクワガタと松本

●LIVE中ピックを投げたらある民家のガラスを割ってしまい
中から出てきた人に「イインダヨ!」と言われ観客が「グリーンダヨ!」と言い
その瞬間…シェーンのドラムが鳴り響き、稲葉と徳永で「ヘイ!ヘイ!」と言い
稲葉が「1・2・STAY GREEN」と一連の流れに唖然とする松本

●「『もう一度キスしたかった』というフレーズが3回出てくるけど、なぜキスしたいのかが全て違うんだよ。
稲葉君の作詞の才能はすごいね。僕がキスしたいよ」と松本がこの曲の詞を絶賛した。

●24時間TVに呼ばれてやってきた松本

司会「今日もやって来ました!24時間TV!」
松本「キーポン!キーポン!わああああああああ!!!いええええええええ!」
司会「今回の24時間を走るのは・・・」
松本「俺!?俺!?ヘイヘイ!!うんこうんこー!!!!!!!」
司会「アンガルーズさん・・・」
松本「まじで!?司会さんそれマジデ!?俺走らないのー!????」
司会「え〜と・・・」
松本「ちんこちんこ!!!ちんぴーのGスポット!!!!ちんこー!!!!!!!」
司会「とりあえず・・・CMを・・・」

CM後に居なくなった松本

●稲葉のくだらない言い回しに、笑い声まじりで
歓声があがる和やかなライブの一幕の中、
血相を変えギターを振り上げてアリーナに駆け下りる松本

松本「今稲葉のこと笑ったの誰?!
   一生懸命な稲葉のこと笑った人許さないよ! 」

463 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:18:41
【松本賞】
●稲葉「久しぶり。うん元気元気。」
松本「カーンチ!ソックスはこ!なんちゃって!」
稲葉「写真届いたよ。そんなことないよ。ちゃんと写ってたから。」
松本「みてみて〜びりーばんばん、白いぶらうんこ〜」
稲葉「いつ髪きったの?似合ってるよ。ほんとだって。」
松本「あるーひんけつーもりのなかんちょーくまさんにんにくーであったんそくー」
稲葉「仕事は忙しい?こっちは相変わらずだけどね。」
松本「ハイハイホラホラ、稲葉!稲葉!かい〜〜〜のかい〜〜〜〜のぉ」
稲葉「あぁ、今ね・・TAKが暴れてるんだよ」

TAK...心から消えてくれと TAK...想う事
AND PEACE...心から消したい人がそばにいること

稲葉「そういえばあの時計治した?」
松本「こころオナニーーーーーにたっとえようーーーーーーー」
稲葉「そう・・よかった。結構気に入ってたもんね。」
松本「チンコチンコーチンコチンコチーンコチンコチンコーチンコチンコチーンポー!」
稲葉「内にあるやつ?うん元気だよ。しかもぜんぜん狂わないし」
松本「チョコボオオルーみたいにーでぇっかくなりーたいーチンコチンコー!!」
稲葉「うん。あれ?今なんか飲んでる?」
松本「V・ゾオオオオオオオオオオオオン!」
稲葉「うん・・コーヒー飲めるようなったんだ?んじゃ今度一緒に飲める?」
松本「水戸黄門!見て肛門!」
稲葉「もうねえ・・」

TAK...心から消えてと想ってたい
AND PEACE...心から消したいと感じながら生きる日々

稲葉「テレビはねえ・・」
松本「稲葉タンのおパンチュげ〜〜〜〜っと」
稲葉「ごめん一回切るわ!おいシェーンお前あいつおさえとけ!」
●稲葉『おっ!?今日はタンクトップ?気合い入ってるね』
松本『違う!タックトップだ!』
稲葉『‥』
松本『‥マツモトップでもいいんだけど‥』

●ビーズチップス発売!プロマイドカード付き!

ゴミ箱に散乱する松本カード

464 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:19:15
【スレタイ賞】
●あったら嫌な松本孝弘108〜亀梨君に生まれたかった〜
●あったら嫌な松本孝弘108〜稲葉痛い!そこは痛い!!〜

【AA賞】
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 八 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 億. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  松 に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た 本  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. 邸 る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

465 :選考人(431) ◆1000jNKhfM :2006/09/17(日) 20:21:10
【審査員特別賞】
B'z20周年LIVE(渚園)
@開会式(有名タレントが司会)
A稲葉登場→司会者とトーク
B某所にスタンバイしてる松本の100qマラソンスタート

C会場にてマラソン応援ソング『RUN』演奏
D今となっては恥ずかしい二人の映像や写真紹介
稲葉→学生時代の写真や作文、同級生などのコメントを交えて紹介。デビュー時から現在までの映像を流す

EVTRにて『TAKの日本列島ショットガンの旅』
日本地図に向かってショットガンをぶっ放しもはやどこに当たってるのか見当もつかない中てきとーにロケ出発
やたら芝居臭い地元人とあり得ないくらい親密になり半ばウルルン滞在記状態

FVTRにてハンディキャップを背負う子供達と一緒に歌う稲葉
始めはとまどいながらも子供達と次第に打ち解けていく稲葉。真剣に頑張る子供達の姿に思わず感動して涙がうかぶ稲葉
そして会場にて子供達と稲葉で合唱!
曲目は『ウルトラソウル』
「希望と失望に遊ばれて♪鍛えぬかれるDoIt!×4」の直後マラソン中の松本から苦しそうな「ぶ‥ヴぇぃ‥!」

Gチャリティーオークション
私物や懐かしのグッズをオークション形式にて販売。
結局最後まで売れずに逆に処分代がかかってしまいそうな例のゼブラやらキャナリーイエローやらその他諸々の松本品

Hマラソン中の松本が倒れる!
会場から元気を送るために曲演奏
『Brother food』
I松本会場到着!
100qマラソンをこんな短時間で走りきれるはず無いが
「稲葉やみんなからエネルギーもらったから不可能さえ可能になった」
と、満足気にうさん臭いコメントをする松本
J松本ソロコーナー
『THE CHANGING』
K閉会式
チケット全席指定\20,000

以上です。
次回からは質・量的なレベルアップを期待します、と作り笑顔で松本

170 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)