5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★  藤岡正明 No 11  ★★

157 :NO MUSIC NO NAME:2006/08/31(木) 01:43:12 ID:U+5QI5Yo
私も行ってきました。顔はおさるというかモンチッチそっくり。
会場に藤君の友達男が来てたんで(もしかしてカタカムナの誰か?)
客席の彼の横に話に来たり、その後もミュージシャン席はすぐ後ろで、
振り返ったらそこにいる・・という感じ。
髪がすっごく短い!交差点のジャケくらい。顔はそんなにぽちゃでも
ない。とにかくモンチッチなんだよ。かわいいバックを最初、
斜めがけしてたかな。全体的にいつもと感じが違う。
ストリートっぽい中にエスニックが混ざったみたいなカッコかな。
歌は、君でいっぱいは可愛く歌った。新曲はカッコよく英語の入った
あんまり藤君の曲としては今までなさそうな曲。
手拍子をする系統ではない。もうちょっとリズム複雑なROCK系?
REWINDは座ったまま(ピアノは西本さん)熱唱!顔をくちゃくちゃ
にして指を1本2本と出して歌った。「僕のイメージでは冬の歌です」
とMC.アンコールは6人くらいで。藤君結構歌ったしハモリもノリノリ、
上手かった。S・ワンダーのタイトルなんだっけ?
「I just call to say I love you〜♪」って歌詞の有名なやつ。
客もみんなで歌った。藤君は最初からかなり飲んでた様子。
沖縄焼酎?と店に差し入れしたとか。他の人の演奏や休憩で
ファンに声かけられてたよ。「今日一番女の子に人気です!」とか
司会にMCされていた。通路や入口喫煙場所に藤君が見えて、
それも面白かった。
あ、顔はね、ステージで見るよりも会場の近くで見たら、やっぱり
かわいかった。顔のパーツがしっかりしてる濃い顔だった。
かわいいけどイメージは猿。腕とか焼けてたけど顔はわりと白かった。
お酒飲んでちょっとピンクっぽく感じたけどな。
ライブ自体も4時間半と長かったが、他の人もかなり面白かった。

274 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)